
0


    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ポリッシュ購入

    0
      どもども。

      オリンピックで寝不足が続いたせいか、2週間も風邪っぴきです。ゲフンゲフン。

      年明けに購入したポリのお披露目をざっと済ませて、ネイル記事を書かねば…!

      と言うことでほんとにボトル写真のみの紹介です。


      まずはOPI

      左から
      M43 Pink Yet Lavender
      F53 A-Piers to Be Tan
      T50 Barre My Soul


      zoya

      左から
      ZP681 Liberty
      ZP686 Dream


      JESSICA

      左から
      732 Tangerine Dreamz
      436 Creamy Caramel


      essie

      左から
      830 In The Cab-Ana
      828 Under Where
      829 First Timer
      827 Come Here



      最後のessieはミニボトルです。
      他にはケア用品やセシェのデカボトルなどなど。

      次からはこれらのポリちゃん達を使った記事です。
      色味の詳細は記事にて♪



      ランキングに参加中です。ポチりとお願いします!
      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
        
      にほんブログ村      

      ネイルグッズ購入

      0
        JUGEMテーマ:ネイル
        どもども。

        最近まとまった時間があまり取れず、
        思うように爪が塗れません!!!!

        それなのにどんどん増えて行くネイルグッズたち。

        最近購入した諸々です。
        全てネオコレクションさんで。



        カラーブリオン12色セット
        クラッシュシェル 12色セット
        ネイルデザインスタンプ 
        ・レースシール



        カラーシェル12色セットです。

        このシェルを購入した時期に、ツイッターでシェル祭りが開催されておりまして。
        それにもれなく乗っかったわけでございます。ツイッター万歳!
        深いブルーと黒シェルが入ったこのセットを見つけて即買いしました♪


        カラーブリオン12色セット。

        買ってみたいなと思いつつなかなか手にする機会が無かったカラーブリオン。
        安いし勢いで購入…
        届いてみたら黒く見えるブリオンは黒だと思ってたら深紫でしたorz
        そして粒も不揃いなので使い道が限られるんだよなあ(汗
        そこまで期待はしてなかったのでまあ良いんですけど。


        そして初☆ネイルスタンプ。

        よく見かけるKONADなんかのものとは違い、
        プレート面自体がシリコンで、プレートを直接爪に押し当てて使うタイプです。

        試しに何度かチャレンジしたものの、悪戦苦闘中であります!
        でもちょっとコツが掴めてきたので、近々爪に押してみようと思います。
        しばしお待ちをーー!


        最後におまけのレースシール。
        自分では絶対に買わないパッケージ入り!豪華!


        以上、先月のお買いものでした。

        そして先日の楽天スーパーセールでまたスタッズをポチったダメ主婦は挙手!!



        …‘`ィ(´∀`∩



        物欲の春はまだ続く。もう夏だけどね!




        クリックありがとうございます!
        にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
          
        にほんブログ村      

        ポリッシュ(pa)・トップコート購入

        0
          JUGEMテーマ:ネイル
          どもども。

          買い物記事です。

          前回のネイルですでに1本登場してますが、paを2本購入しました。

          左から
          pa ネイルカラー プレミア AA85
          pa ネイルカラー プレミア AA96

          今は2本だけどそのうちまた増えるかもしれませんww



          そしていつものトップコートを買い足し。


          SUSIE N.Y.  ネイル ボリュームグロス

          マリポサった時にセシェも買ったのですが、そちらはアート無しや急いでいる時に使う用で、
          このスージーはアート(フレンチやボーダーのラインがある時)用で使い分けています。

          セシェって乾きや艶や厚みに最初は感動したけど、
          フレンチラインがぐちゃっとよれたり、シールがへにゃっと縮んだりして私の爪に費やした時間をカエセ!(・∀・)
          ってなるのが嫌なので、もうほぼ完全に全面ベタ塗りの時にしか出番がありません…

          どれも一長一短だけど、今のところこの使い分けで落ち着いています。




          クリックありがとうございます!
          にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
            
          にほんブログ村      

          ネイル用品購入

          0
            JUGEMテーマ:ネイル

            どもども。
            購入記事久しぶりですね。

            正月の暇時間、ネットでポチポチと一人荒ぶっていました(゚ロ゚;)

            今回購入したのは以下のグッズたち。


            丸ホロ

            ・ブルー
            ・グリーン
            ・ライトグリーンゴールド


            ・ルビーピンク
            ・オレンジゴールド
            ・イエローゴールド
            各1弌2

            孫の代まで使えそうな量で各99円。


            スタッズ&メタルパーツ&シール

            アルミスタッズ ライトゴールド 4×2mm
            雪ネイルシール ゴールド
            メタルパーツ ホールスクエア 四角 ゴールド

            こちらも全て99円。
            シールが思ったより良い!
            スタッズも他の種類を買えば良かったと見た瞬間思った。
            メタルパーツは少し大き目で使い方に悩みそうですが99円なのでいいです。


            ピンセット

            ツイーザー/ピンセット

            チャーミーさんで購入したピンセット(過去記事に飛びます)は
            不慮の事故により使い物にならなくなったので、お試しに購入。
            199円。

            安さとは裏腹に、ss5スワロも難なくつかめるあたり優秀。

            先はかなり細い。

            パッケージには精密うんたら〜と書いてあったので、小さいものをつかむのは得意そうです。
            シールも剥がしやすそう!

            チャーミーさんのピンセットも100均からの買い替えだと使いやす!と思ったけど、
            これはより使いやすかったです。
            先がかなりとがってるので子供には注意しないといけないかな。


            以上、全てHARUKA STOREさんにて。

            以前ついったーでグリーンのホロが欲しいけど無いよーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
            とぼやいたら、それを見た友達がここに売ってるよー!
            と教えてくれたのがこのお店。

            お目当てのグリーンホロだけ買うつもりが、
            あまりの安さにポチポチポチィィイ!!とクリックしまくった結果がこれです。

            どれもハズレ無し、コスパ良しで満足です!!

            と言うかまだまだ買っとけばよかった(´・ω・`)と思うぐらいですが、
            ポリも欲しいのが揃ってきて海を渡らせようと目論んでいるので自重自重…
            ネイル用品以外にも買ってしまったしね!

            次は新しいホロかスタッズを使ったネイルにしたいな〜!



            クリックありがとうございます!
            にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
              
            にほんブログ村      

            スウィートクローゼットを少々。

            0

              春なので明るい色が欲しいな〜と思っていたところ、
              普段行かないディスカウントストアで見た事ないポリを見つけてしまったと言うお話。


              sweet closetを3色ほどお買い上げしましたよ〜





              GR700 ライムスキニー(黄緑)
              YE500 サニーアロハ (黄色)
              BL901 ネイビーコート(紺色)



              並びがバラっとしていてすみません。光源も違うしで改めましてすみません。

              チップは下から1度塗り〜2〜3度塗りしてます。

              黄緑と黄色は3度塗りで透けない感じです。
              紺は二度塗りで透けません。

              黄色と紺はごくわずかにパール入り。黄色は塗るとわからない…。
              黄緑は塗ると微細ラメが全体にシルバーに光ります。

              マリンネイルに使えそうかな〜とネイビーを手にとって、
              あとの2本はその前に春に使えそうな色を…と、おまけみたいな感じで購入。
              う〜ん。どうやって使おう(汗

              と思っていましたが、早速使ったのがライムスキニーだったりします。
              ネイル記事は次にアップします!

              最近はついついプチプラポリばかり購入していますが、
              そろそろサロンポリも欲しい色が出揃ってきたのでポチりとしたいなあ…(・ε・`o)

              まあでも大量の桜シールもちゃんと使えていない私なのでもう少し我慢しときます。
              もう少しだけ…。

              多分。 ←自信無し


              ランキングに参加しています♪
              宜しければ応援のクリックお願いします。
              にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
                
              にほんブログ村      

              激安に飛び付くは女の性。

              0
                前回の記事で体調を崩したくなるとか書いた天罰で、
                本当に片頭痛に悩まされているめぐもぐです。
                外と車と家の気温差にやられてます…

                さてさて。
                先日、 チャーミーマーケットさんでスワロがセール中だったので思わず買ってしまいましたよっと。
                いつもMIXパックを購入してまして、今回も安さのあまり3パックほどポチ。

                ↑で、ベージュ・グリーン・ブルー・ベリー系を。


                あれ?

                4パックだったww
                ま、安いのでね…3つが4つになった所で変わらんよ!←強引


                そして仕分けの事を考えて一緒にデコ用のピンセットも購入。↓



                これが結構、と言うかかなり使えて買って良かったーー!!

                ピンセットなら100均であるし!
                と思ってまんまと100均クオリティにやられちまったのでね。。。

                小ささに最初ビビったけど、ネイル用ならむしろこれぐらいが使いやすいのでは。

                濡らし爪楊枝→濡らしウッドスティック→100均ピンセット

                と、かなりジプシーしてましたがこれで卒業だわ!!


                で、仕分けされたスワロ達はこんな感じで収納。



                クリスタルは大きさ別にわけてあるけど、
                それ以外は色別で仕分けてあるだけー。
                収納ケースはセリアで購入。
                4段積み重ねてますけど、それ用のくぼみがあるからスタッキングもお手の物っ!
                これは100均のクオリティ越えてる!越えてるよ!!
                めーーーちゃ使いやすいのでおススメ。

                スワロケースジプシーのお嬢さん奥さん方は急いでセリアへ行ってみて!
                5個ぐらい買っとかないとすぐケースいっぱいになっちゃうからね!

                そうしてさあ、こうして並べた時のニヤニヤ度がねぇ、奥さん。
                眺めるためだけに買ってもいいわという気分になってくるからさあ大変。



                で。で!でーー!
                値引きと言う言葉の魔法もすごいよね。
                メルマガってある意味悪魔だよね。
                買いました…

                Tins。

                だって今730円だったんだよ!?
                安いじゃんよ!
                CosmeD.NYさんでTINS祭り開催中でしたの。




                …また届いたらお披露目します。えへ。
                 


                ランキング参加してみました。
                にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
                にほんブログ村

                1

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                宜しければクリックで応援お願いします(´・ω・)(´_ _)

                  

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:105 最後に更新した日:2014/02/27

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM