スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒空にイルミネーション

    0
      JUGEMテーマ:ネイル
      どもども。

      朝晩真冬の寒さでお布団から這い出る時間が少しずつ遅くなっています…
      今年の冬は寒くなるんでしょうかねー?
      気付けばカマキリの卵がとんでもない高さにありました。1階窓の上ら付近。去年は子供の頭の高さ位…

      スノーボードの事を考えると嬉しいんですけど、
      適度に冬らしく降ってくれればもうそれで良いです。

      そんな先週からのネイル。


      使ったもの
      *essie  Sensitivity Basecoat
      *essie  714 Pillow Talk
             696 Chinchilly
             768 Cocktail Bling
      *pa プレミアAA85
      *六角ホロ・丸ホロ1mm(オーロラクリア)
      *雪の結晶シール
      *SUSIE N.Y. nail volume gloss
      *Seche vite


      左から
      essie 714ピロートーク/essie 696チンチリー/essie 768カクテルブリング/pa AA85




      タイトルまんまですが、冬の空模様のカラーに、イルミネーションのイメージで。

      paのマルチカラーのグリッターポリはランダムに乗せて、
      大き目の六角と1个離ーロラクリアのホロは後から足しました。


      paのマルチカラーが結構ギラギラしていて、何となく気になったのでピロートークを最後に一塗りしています。
      少しホロの輝きがミルキーな感じになってるかと。

      どちらにしてもこのマルチカラー可愛いです!

      今回右中指が二枚爪になってしまったので、もうこれ以上削れないところまで短くしました。
      爪は丈夫なのだけが取り柄なので軽くショック…
      冬の乾燥なめんな!っちゅうことですかね。保湿がんばります。

      左手はハイポニが育ちすぎちゃって思ったほど短くはならなかったけど、
      最近ここまでのショートネイルはしてなかったからとても新鮮です!
      そしてコンタクト外すの楽すぎてンフッってなりましたw




      ランキング参加中です。
      クリックありがとうございます♪
      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
        
      にほんブログ村      

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.27 Thursday
        • -
        • 09:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは〜
        くすみカラーとカラフルなキラキラのバランス絶妙なネイルですねー!
        さりげなく雪の結晶をとじこめちゃうあたり、めぐもぐさんの雪山に対する愛が伺えました(笑)
        ハイポ二が育ちすぎなんて私にしてみれば羨ましくてたまらない…! 保湿してもスパリチュアル使っても、いつまでたってもスマイルラインががたがたですよー(*_*)

        私も、爪伸ばし始めた頃は、コンタクトの付け外しの時何度も刺さりそうになってました(^_^;)
        今は指の腹の横側で装着してます〜
        • みなみ
        • 2013/12/05 12:01 PM
        うわ~い!賑やか♪おめでたい♪♪
        去年はパステルカラーと結晶シールしか試してないから
        暗めの色とホロとのギャップデザイン、私も真似させてください

        雪の結晶は滑りたい願望の象徴でしょうか(*^^*)
        • ぴんたうにゃ
        • 2013/12/05 2:25 PM
        >みなみさんへ

        こんにちわ〜
        ありがとうございます^^
        結晶シールは冬の間デフォだと思って頂ければ幸いです( ̄ー ̄)

        ハイポニ、いつの間にか育ってましたね〜…
        私の爪って硬くて丈夫なので、ハイポニもぐんぐん引っ張られて成長したんだろうなと思います。
        それでも右手はさほど育たないので、こういう時に左右で長さが揃わなくて困ります。
        お互いなかなか思うようにはいかないものですねぇ(+_+)

        コンタクト、私も最初はどうやって外すか悪戦苦闘してましたw
        ふと短くしてみると日常でどれだけ爪先に気を付けて生活してたか気付きますねー。
        • めぐもぐ
        • 2013/12/06 12:01 AM
        >ぴんたうにゃさんへ

        珍しく賑やかな感じにしてみました☆
        こんなので良ければぜひぜひ真似しちゃって下さい〜

        雪の結晶…ほんとは一年中でも使いたいw
        やっと堂々と使える時期なのでこれから嫌ってほど使いまくる予定です^^;
        • めぐもぐ
        • 2013/12/06 12:05 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        宜しければクリックで応援お願いします(´・ω・)(´_ _)

          

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:105 最後に更新した日:2014/02/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM