スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    激安に飛び付くは女の性。

    0
      前回の記事で体調を崩したくなるとか書いた天罰で、
      本当に片頭痛に悩まされているめぐもぐです。
      外と車と家の気温差にやられてます…

      さてさて。
      先日、 チャーミーマーケットさんでスワロがセール中だったので思わず買ってしまいましたよっと。
      いつもMIXパックを購入してまして、今回も安さのあまり3パックほどポチ。

      ↑で、ベージュ・グリーン・ブルー・ベリー系を。


      あれ?

      4パックだったww
      ま、安いのでね…3つが4つになった所で変わらんよ!←強引


      そして仕分けの事を考えて一緒にデコ用のピンセットも購入。↓



      これが結構、と言うかかなり使えて買って良かったーー!!

      ピンセットなら100均であるし!
      と思ってまんまと100均クオリティにやられちまったのでね。。。

      小ささに最初ビビったけど、ネイル用ならむしろこれぐらいが使いやすいのでは。

      濡らし爪楊枝→濡らしウッドスティック→100均ピンセット

      と、かなりジプシーしてましたがこれで卒業だわ!!


      で、仕分けされたスワロ達はこんな感じで収納。



      クリスタルは大きさ別にわけてあるけど、
      それ以外は色別で仕分けてあるだけー。
      収納ケースはセリアで購入。
      4段積み重ねてますけど、それ用のくぼみがあるからスタッキングもお手の物っ!
      これは100均のクオリティ越えてる!越えてるよ!!
      めーーーちゃ使いやすいのでおススメ。

      スワロケースジプシーのお嬢さん奥さん方は急いでセリアへ行ってみて!
      5個ぐらい買っとかないとすぐケースいっぱいになっちゃうからね!

      そうしてさあ、こうして並べた時のニヤニヤ度がねぇ、奥さん。
      眺めるためだけに買ってもいいわという気分になってくるからさあ大変。



      で。で!でーー!
      値引きと言う言葉の魔法もすごいよね。
      メルマガってある意味悪魔だよね。
      買いました…

      Tins。

      だって今730円だったんだよ!?
      安いじゃんよ!
      CosmeD.NYさんでTINS祭り開催中でしたの。




      …また届いたらお披露目します。えへ。
       


      ランキング参加してみました。
      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.27 Thursday
        • -
        • 10:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        宜しければクリックで応援お願いします(´・ω・)(´_ _)

          

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:105 最後に更新した日:2014/02/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM