
0


    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    落ち着きネイビーとクッキーベージュ

    0
      JUGEMテーマ:ネイル
      どもども。

      まだまだ暑い日が続きますね。
      こんな暑さなのに来月から衣替えとか大丈夫なんでしょうかねぇ…

      ガッツリ秋モノの服もなかなか出番がありません。

      そんな中、秋ネイル第一弾。


      使ったもの
      *essie  Sensitivity Basecoat
      *zoya  ZP585 cho
             ZP629 Natty
      pa ネイルカラー プレミア AA96  
      *スタッズ
      *SUSIE N.Y. nail volume gloss


      左から   zoya zp585チョー/zoya zp629ナッティ/pa ネイルカラープレミアAA96


      秋ネイルも大好きなネイビー&ベージュから始めてみました。
      こちらは夏にしていたネイビーですが、今回はくすみネイビーなのでぐっと秋らしく!

      いや〜
      くすみ色良いですね。

      ネイルデザインや色はこれからの秋冬の方が断然好み。
      正直夏って季節を意識すると全くデザインが思いつかなくて困った…

      かと言って秋冬だからとぽんぽんデザインが浮かんでくるわけでもないのですが、
      同じデザインでも秋冬カラーの方が魅かれる色の多い事。

      真夏に一面くすみカラーの引き出しを見てうなだれたのは今ではいい思い出です。
      そして来年の夏もうなだれていることでしょうww

      天気が悪い日が続いてたので、ネイビーの写りが暗すぎたり明るすぎたりしてます。
      一枚目あたりが実際の色に近いかな…?でもやや暗めに写ってます。

      結構長い間このネイルをしていたのですが、
      やたらと

      「美味そう」
      「クッキーみたい」
      「点々、書いたの?」

      と、paへの反応が今までになく返ってきて楽しかったです。

      ほとんどの人が食を連想するあたり、もう秋なんだなと感じました。





      クリックありがとうございます!
      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
        
      にほんブログ村      

      ミックスホロで晩夏のサンセット

      0
        どもども。

        またまたお久しぶりです。
        もう9月も終盤に差し掛かっているのにまだ8月の爪を引っ張ってます…

        そんな今年最後の夏ネイル。


        使ったもの
        *essie Sensitivity Basecoat
        *     542 HEAVENLY SUNSET
        *ミックスホロ ピーチスパークリング
        *Seche vite

        使ったものの写真はありません。手抜き更新ごめんなさいい…


        Ruruさんから頂いたミックスホロを使って、オフの事は考えず、
        とにかくキラキラにしてやんよ!と言うノリでホロをふんだんに使用。

        おかげさまでめっちゃキランキラン。
        意味も無く天に手をかざし、爪を眺める毎日でした…ww

        塗って日にちが経ってるので爪先剥げちゃってます。
        それを気にしてか変なアングルの写真になってるし暗いしピンボケだし…
        見にくくてすみません。


        フレンチのホロラインってオフの手間とか見た目とかが好まないのであんまりした事なかったけど、
        ミックスホロで作るラインならアリかなと再認識。
        そのうちまたしたい。
        すっかりミックスホロの虜ですわ。


        このネイルで一応今年の夏ネイルは終了。
        次回からは秋ネイルに突入しております!

        …その次回ネイルをまだ爪に乗っけてるのですが、
        日中の暑さは衰えませんね!
        爪だけじゃなくて気候も早く秋になって欲しい〜。





        クリックありがとうございます!
        にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
          
        にほんブログ村      

        ライムグリーンのマリンネイル

        0
          どっ…どうも!

          大変ご無沙汰しておりました。
          夏休みの終了と共に舞い戻って参りました。ふふ。

          ひっそりと過去記事をup
          もうすっかり秋の風が吹いていますが、夏真っ盛りの頃のネイル。
           

          使ったもの
          *essie  Sensitivity Basecoat
          *OPI E72 …Eurso Euro  
               H22 Funny Bunny
          *スィートクローゼット GR700 ライムスキニー
          *Tins  703 Champs-Elysees
          *スワロ
          *メタルパーツ フラットリング2.3mmゴールド
          *スタッズ
          *SUSIE N.Y. nail volume gloss


          久しぶりの更新なのに前回と似たり寄ったりなデザインでした。

          しかし前回と似て非なるはFUDGEのネイルブックからデザイン拝借したところ。
          まあスワロとかはついてませんでしたけど。

          ライムカラーはスィートクローゼット。このカラーだけ3度塗りしました。
          それでもフリーエッジが透けてますねー。
          写真で見ると黄色にしか見えないけど、実際はそこそこライムカラーに見えてたような気がする…
          もう随分前なので自信ない(汗


          子供たちの夏休み中、そこそこ塗ったりは出来てたのですがほとんど写真に残してません。
          (あんまり撮っても記事にするのが絶対めんどくさくなるので)

          多分upしても過去記事はあと1つぐらいでしょうか〜
          と言う訳でブログもボチボチ再開しますのでまたまたよろしくお願いします!



          クリックありがとうございます!
          にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
            
          にほんブログ村      


          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          宜しければクリックで応援お願いします(´・ω・)(´_ _)

            

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          書いた記事数:105 最後に更新した日:2014/02/27

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM