
0


    • 2014.02.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初夏のピンクマリン

    0
      JUGEMテーマ:ネイル
      どもども。

      あ、暑いですね…!
      今年はサンダル焼けが一段と進みそうです。

      そんな今週のネイル。


      使ったもの
      *essie  Sensitivity Basecoat 
      *essie  636 BLUSHING BRIDE
             472 SHOP TILL I DROP
      *Chinaglaze  81187 Dandy Lyin Around
      *OPI  E72 …Eurso Euro
      *スタッズ
      *SUSIE N.Y. nail volume gloss


      左から   essie 636ブラッシングブライド/essie 472ショップティルアイドロップ
                  /OPI E72ユーソ・ユーロ/Chinaglaze 81187ダンディライインアラウンド

      マリン的な何か。
      間に七夕とかありましたけど全く案も無く、素爪で過ごしてました←
      七夕と言えば…あー…ANF行きたかった…

      いきなりの梅雨明けで海的な何かでいっかー。みたいなノリで塗り塗りしましたよ。

      ブルーのボーダー部分はダイソーの細筆で書いています。
      右手の親指のラインがえらい太いですが手描きの愛嬌ってことでスルーして下さい。
      ポリシートを作る計画性が無いので、多分よほどの事が無い限りこういう柄は手描きだと思います…

      がさがさの手ですみません。

      トライアングルなスタッズは初使用。
      どう置いていいのかしばし悩んだ。でもさんかく、いいですね。

      そしてショップティル〜を久しぶりに使いました。
      グラデが綺麗に出来るからとグラデにしか使った事なかったけど、
      全面に塗った方が好きな仕上がりになるなと今回気がついた(ノ∀`)

      ボーダーの指にマリン的モチーフを乗せたい気分でしたが、
      シールもパーツも持ってなかったという残念なオチ。



      最近色々と忙しくネイルは二の次三の次という現状。
      でも素爪の状態が長く続くと爪が傷んじゃうので意地でも塗りますが。
      なかなかやりたいデザインが消化できず、塗るたびに悶々としとります。

      今までより更新頻度にもムラができているのですが、
      マイペースに更新は続けたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _*)>




      クリックありがとうございます!
      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
        
      にほんブログ村      

      シンプルにシェルを愉しむ

      0
        JUGEMテーマ:ネイル
        どもども。

        気付けば2013年も半年が過ぎましたねー
        そして夏ですね。

        子供が指折り数えて待ってる恐怖の夏休みも目前。
        日に日に暑くなる今日この頃ですが、ブルブル震えながら過ごしています…

        そんな今週のネイル。


        使ったもの
        *essie  Sensitivity Basecoat 
        *essie  545 pink glove service
        *      781 MOCHACHINO
        *Tins  017 the aurora mist 
        *SoEasy STRIPERITE (スイスイ) シルバー
        *シェル
        *SUSIE N.Y. nail volume gloss


        左から
        essie 781モカチーノ/Tins 017ジ・オーロラミスト/スイスイ シルバー  ※ピングロ撮り忘れ



        シェルメインのネイルになりました。

        実はこの一番濃い色のシェルはRuruさんからの頂きもの。
        Ruruさん曰く、「Tinsマーキュリーみたいな色」

        ほんとに絶妙なネイビーで、存在感あります。

        シェルは手持ちのものと合わせて4種類を使用。
        シェルを置いているベースにオーロラミストを一塗りしています。

        塗って日が経ってるので爪先はげてます…

        夏の元気なカラーにするとシェルのインパクトが無くなるかなーと思い、
        カラーは敢えて落ち着いた色にしてみました。
        シェルのせっかくの濃い色がトップコートで少し色落ちしてしまったのが残念。
        次は引きずらないようささっと塗ろうと思います。

        中指のシェルがあまりにもessieモカチーノと同化しすぎて置いた瞬間後悔。
        まだ右手はマシかな…

        シェルのボーダー部分はサラサラ系トップコートを5回ぐらい重ねて隙間を埋めたので、
        仕上げのスージーを塗ってもほぼ気泡が出なかったのが嬉しい!



        *****************************


        記事中に書いたSmilingLandscapeのRuruさんからもらったシェル。

        以前もらったホロを絶賛していたところ、
        手持ちの他種類のホロも送りましょうか?というお言葉に甘えた私…
        そして新たにホロと一緒に届いたシェルがコレです。

        空けてビックリー!
        ホロの可愛さもさることながら、この色のシェルが目に入った時には
        めっちゃテンション上がりましたよーー!

        これまた大事に使わせて頂きます(●^o^●)
        Ruruさん、今回もありがとうございましたー!




        クリックありがとうございます!
        にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
          
        にほんブログ村      

        サバンナのしまうま

        0
          JUGEMテーマ:ネイル
          どもども。

          空梅雨から一転、ずっと大雨警報が出てる現在。
          もう沢山降ったからそろそろ止んでほしいところです。

          そんな今週のネイル。


          使ったもの
          ・essie  Sensitivity Basecoat
          ・essie  714 Pillow Talk
          ・Chinaglaze  80526 I Herd That
                     81193 Budding Romance
          ・OPI  H22 Funny Bunny
          ・ポスカ 極細 黒
          ・SUSIE N.Y. nail volume gloss


          左から  essie 714ピロートーク/Chinaglaze 80526アイハードザット
                    /Chinaglaze 81193バディングロマンス/OPI H22ファニーバニー


          先週していたぺディの色合わせが珍しく気に入っていて、
          そのまんま手にも持ってきたネイルです。

          ぺディの方はCGの2色+スワロとパーツ類を乗せてたのですが、
          手は配色を考えてる時にふと思い立ってゼブラ柄をやってみたくなり、試しに1本入れてみました。
          黒のしましまはポスカの極細を使用。
          カラーの手助けもあってそれなりに見えるかな!?


          右手はちょっと手が滑っておかしいことにorz
          でもそんなに近くで見なければ何とか大丈夫。

          そして相変わらずの気泡祭りにウンザリ…相当キモい

          紫陽花ネイルをしたかったのに6月に入ってあまり塗れて無かったのもありますが、
          今年は何だか全然デザインがしっくりくるのが浮かばなかったなあ…

          そして今回灼熱のサバンナみたいなネイルになってしまったので、
          もうこのまま夏まで突っ切ろうかと思いますww




          クリックありがとうございます!
          にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
            
          にほんブログ村      


          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          宜しければクリックで応援お願いします(´・ω・)(´_ _)

            

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          書いた記事数:105 最後に更新した日:2014/02/27

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM